30朗酒は弱い方ですが最近知り合いのバーにちょくちょく行きます

そこで知り合ったHKT好きの若い呑み友達K君に誘われて 
初のHKT劇場に連れて行ってもらいました

HKTメンバーは有名な人以外はよく知らなかったんですが
歌も踊りもトークも最高でした

ちょっとハマってしまいそうです


公演後 これまた呑み友達のAさんと合流して前から行ってみたかった
中州の軍歌の店 アンカーに移動
d0048978_17491368.jpg
 
d0048978_17461882.jpg

店に入ると ワレイマヨリトツゲキスのモールス音でお出迎え
軍歌の店って事で30朗も歌います!

d0048978_17500314.jpg
d0048978_17502118.jpg
しかし超有名曲数曲しか知らないので一曲歌っただけで
持ち歌を周りに歌われ終了

もう弾がありません!と後方支援にまわる30朗

HKTアイドルも魅力的ですが アンカーでバイトしてたモンペ姿の若い愛国女子に
おじさん達メロメロになりました~
d0048978_17503188.jpg

ここでは海軍と陸軍の軍服からセーラー服にモンペ なぜかチャイナ服まであって
コスプレできるのです 

超~最高な店でした 
d0048978_18035299.jpg
d0048978_18074445.jpg

30朗今軍歌を猛勉強してるとこであります!


[PR]
# by 30lo | 2017-04-13 18:17 | なんだかなぁ~


[PR]
# by 30lo | 2017-01-10 00:22 | ツーリング

おいらの行動日記ズラ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31